2006.12.20更新HERBALIFE お読みください重要事項


--- こんな私にもできた!!---






私は ≪仲間と楽しく酌み交わすお酒≫と、
≪クライミング≫を こよなく愛する48歳の男です。


妻 一人、義母 一人、25歳、22歳の二人の娘と 
猫 2匹を守るため
明治時代から続く老舗の【鳶職】に 従事しています。

以前 私は、赤坂や西麻布で マスターをしていましたが
バブルの崩壊で、調だった私の店もバブルの泡と化し、    
残ったのは、多額の負債と ド派手なスーツと 身体だけでした。

仕方なく 夜の世界から足を洗い 
180度違う 家業でもある『鳶職』という建築業界へ足を踏み入れたのです。


しかし 
 
親の後を継いで 歩んでいくも
又又、 負債続き・・・・ 
気づいたときには その額は なんと 1億3千万円!!

     (ー'`ー;)う〜ん・・・・


ま、それでも 持ち前の楽天家ぶりで
自分の身体だけは ヒトには負けないくらい元気のつもりでいたから 
多少の借金でも 命までは盗られまい と たかをくくっていました。


けど。。。。

”ツケ”が回ってきていました。

自分の 【お遊び(=クライミング)】の””ツケ””が、、、 |||( ̄□ ̄;)|||がーん


’95年に 谷川岳の単独登攀の際の滑落で
 『
踵骨粉砕骨折による歩行のぎこちなさ、、
 
’01年の 南アルプスの日本最長ルートの
 アイスクライミングでの凍傷による
手指3本の切断』。

「鳶職」という高所でのアクロバチックな危険業務、
これから先も 自分の身体を張って、果たしてやれるのか??


この景気の良くない時勢で ただでさえ
お客様よりの受注が少なくなってきているというのに
この不自由なボロボロになった身体で、本当にやっていけるんだろうか・・・??


それに加え、
当時 まだ大学生だった 金喰い虫の二人の娘

病弱で 毎年 入院するカミサン

寝たきりの 義母。。。  

将来への不安でいっぱいでした。


【どないすんねん!?】  って、
妻との 日々の喧嘩も 絶えませんでした。


そんなとき、偶然出会ったのが
Herbalifeビジネスをしている
堀 欣夫さんのHPだったのです


 

自宅で出来るのかぁ!
僕でも  出来るかなぁ?!
って。。。 興味をもちました。


 ちょっと 不安だったけど 思い切って行動に移しました。

 すると???

 もしかしたら、 これなら『僕にも 出来る!】 って、、、
 【人生変えられるかも!】 って、、、、



今では、
本業のクソ忙しいなかで 

1日ほんのわずか空いた時間を使って
本業以外に「お小遣い」をもらえて 助かってます。


 私は「エエカコシィ」なので
たとえ、 自分が日々、”おかゆ”をすすっていたとしても、 
若い衆(職人さんたち)の 手間(給料)だけは滞納しません。

 それが私の自負であり、自慢であり、ポリシーなので
 
 このHerbalifeからの 副収入は
 
自由に使える自分の【お小遣い】として 
 私にゆとりを もたらしてくれます。
 (*^-^*)


今夜も うまい酒 飲むぞ〜〜!!